私は、当時は、25歳のOLをしていました。一人暮らしをしてあまり日が経たない頃でした。京都に住んでいたのですが、勤め先は中小企業です。年収は大体200万円程度でした。

その時は、仕事のストレスからか、ショッピングなどを繰り返していました。気がつけば、給料以上に買い物をしていて、家賃を支払うと生活費がほとんど残らないことに気がつきました。

親には頼ることが出来ず困り果てていたのですが、その際に見つけたのがキャッシングです。ボーナス日までの生活費をとりあえず調達したいと思って、借り入れをしました。

インターネットからの申し込みをしたのですが、入力をして、すぐに審査になりましたので、とても対応が早かったです。審査は最短で30分と書かれていたのですが、審査もスピーディーでした。その後在籍確認が行われました。在籍確認はとても不安だったのですがすぐに終わったので、不安に思う必要もなかったです。その日は夕方以降に申し込みをしましたので、翌日以降に振込がされて、借り入れをすることが出来ました。

初めて借り入れをするときは緊張をしましたが、借りてみると、とてもスピーディーでしたし、すごく便利に利用できると思いました。ピンチを乗り切ることが出来て良かったです。